SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【UFOキャッチャー】

早起きして今日は投げ釣りの予定だったんですが、実家近くの海岸へ行ってみると大シケ強風で、とてもそんな状況じゃなく。。。と言うことで朝早くから実家でのんびりすることにしました。
お昼前くらいから近くのショッピングモールへ遊びに行き、みんな揃ってゲーセンで遊びました。日曜日ということもあり家族づればかり、我が家はUFOキャッチャーでジュニアのおもちゃを狙いました。

イメージ 1

本日の収穫その1。いつものゲキレンジャーシリーズ。スーパーゲキレッド大フィギュアと両サイドは貯金箱です。(ゲキブルーがないのは残念ですが…)これはみんなで協力しながら1,000円程使い込んでゲットしました。

イメージ 2

本日の収穫その2。仮面ライダー電王おたのしみ袋。中身は仮面ライダー関係のお菓子とシール、そして普通のお菓子。全部で800円はする感じですかね。これは600円でゲットできたので若干お得かな!?

他にも小物をいくつかゲットして帰ってきました。ジュニアのおもちゃはゲーセンで!と言いつつも、購入したほうが安かったりしますが…^^;でも大人も楽しめるし一石二鳥ですかね~^^。