SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【小倉競馬場へ】

毎年5日は金杯の日、中央競馬初日でもあります。今年は私の競馬の師匠でもある先輩家族とみんなで小倉競馬場へ行って金杯を楽しみました。馬券の方は競馬の記事でも書いたように両金杯とも見事に的中でき、嫁さんも的中!さらに先輩も的中と全員プラスで帰って来れました^^。

イメージ 1

競馬場に来たといっても馬はいないし寒いしでさみしい感じでしたが、金杯&土曜日ということでそこそこ人は集まってました。先着順で貰えるJRA手ぬぐいは、11時前の到着時点で既にないと言われ残念でしたが。。。

イメージ 2

イメージ 3

小倉競馬場毘沙門天で恒例の!?記念撮影。上は先輩のところの娘さんの美音ちゃん。もうすぐ3歳です。下は我がジュニアの慶太。美音ちゃんと半年違いの2歳半です。

イメージ 4

イメージ 5

同じ年頃の2人は仲良く手を繋いで歩いてました。寒い中スタンド前の芝生を走り回ったりゴロゴロしたり、時には競馬場内にある遊具でケンカしたり…。とんでもなく広い競馬場は2人とも楽しかったようです。

イメージ 6

競馬をすることと、今日はこれを貰う為にも小倉まで行きました。PAT会員だけのJRAオリジナルパスケースです。あまり使い道はないですが、馬券を入れておくにはもってこいでしょうね。

小倉競馬場は1月19日から4週間の開催。次回はぜひ馬が来ているときにジュニアを連れていきたいと思っています。きっと叫んでくれるはず^^。