SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’08…#4】

前々回に28㌢の大キスを釣って以来、より一層キス釣りにハマっている私です。今週は月曜日から天気は悪く雨続き。梅雨だから当然ですけどね。。。毎日のように週間天気をチェックしていると…なんと!金曜日は晴れマークに変わっているではないか!?このチャンスを逃したくないと思い、今日もまた投げ釣りへ^^。

イメージ 1

釣果はキス3匹。今日はいつもより1時間も早く起きて行ったんですが、アタリがあったのは最初の1時間だけ。天気が良かった分、気温も上がり暑くなってきたので2時間程度で終了しました。

イメージ 2

でも27㌢の大キスをゲットできました!しかもこれは本日の第1投でのこと。やっぱり早朝がいいようですね~。次回は夜明け前くらいから狙ってみようかと考えてます。

イメージ 3

せっかくの大キスだったので、刺身にしていただきました。ポン酢で食べたけどおいしかった~^^。ちなみに残りの2匹は天ぷらで!自給自足生活です。(笑)