SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’10…#5】

ジュニアの風邪もほぼ完治!ということで投げ釣りに連れて行ってきました^^。本当は早朝からの予定が、前日私の飲み過ぎで。。。翌日に延期しようかと思ったんですが、気持ちのいい天気だったので午後3時からスタート!

イメージ 1

イメージ 2

やや風が強く投げ釣りをするにはちょっと厳しいコンディション。個人的にも午後からの釣りはあまり行かない時間帯だったので、どんな釣果になるか不安でしたが。。。

イメージ 3

イメージ 4

意外にアタリ連発^^。ジュニアはいきなり2連チャリコ!さらにお目当てのキスも。アタリが続く状況にジュニアも大満足の様子でした。

イメージ 5

イメージ 6

『釣れた魚は晩ごはんの追加おかずにしてね』と嫁さんへ連絡。チャリコは私もジュニアも連発だったので、最初に釣ったチャリコ以降は全部リリースしてきました。本日約2時間の釣果はキス5匹、メイタ1匹、チャリコ2匹でした。

干潮時刻と重なったのは少し残念だったものの、午後からの釣りでも十分楽しめました。これから朝晩は寒くなってくるだろうし、ジュニアにとってはこの時間帯がいいのかも!?