SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【海だ!】

7月のうちに行こうと思っていた海水浴。しかし私が左手をちょっと怪我していた為、行くことができませんでした。とにかくクラゲが多くなる前にと思い、本日午後から近くの海岸へ!

イメージ 1

いつもは散歩程度で海岸へ来ていたジュニアですが、今日はしっかり水着着用!もう波も怖くなくなったということなので本格的に海で遊んでみました^^。

イメージ 2

イメージ 3

天気は思いっきり晴れだったものの、風がやや強く波も少し高め。でも果敢に波に向かっていく我がジュニア!さすがスイマーの遺伝子を持つ子供です。

イメージ 4

休憩中は砂に埋めてやりました。スコップなども持ってくるべきでしたね。とりあえず水着の準備だけして行ってたので。。。浮き輪やビーチボールも家にあったのに。。。

イメージ 5

1時間半くらいほぼノンストップで遊び、ジュニアも海の楽しさが分かったようです。午後の思いっきり暑い時間帯でもあったし、オイル等も塗ってなかった私は顔がヒリヒリ。やっぱり海は最高です!