SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【朝日CC&セントウルS&京成杯AH あとがき】

まず最初に…この3重賞、なんと!すべて的中することができました^^。このまぐれに自分でもビックリ!今回から導入した3頭ワイドボックス買いで、いきなり結果を出すことができ大変満足しております。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 朝日チャレンジカップ

土曜日の重賞朝日CC、見事に◎▲的中でした。私自身初めてインティライミでいい思いをしました。トウカイカムカムも長期休養明けながら4着と健闘し安定感があることを証明しましたね。レースはスローペースで、開幕日でもあり逃げ先行馬の前残りかと思ったんですが、さすがは重賞メンバー、勝ったインティライミと2着のブライトトゥモローは上がり33.3の切れ味でした。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ セントウルステークス

サマースプリントシリーズ終戦セントウルS、ここも▲○的中でした。本命にしていたアグネスラズベリは-20㌔で9着に惨敗。夏場の疲れが出てしまったような気がします。この夏のスプリント戦を象徴するかのように最終戦を制したのもサンアディユ、2着もカノヤザクラが入り、牝馬のワンツーフィニッシュ。サンアディユは逆転でサマースプリントシリーズ勝馬となりました。ちなみに、ジョッキーズシリーズの方は短距離重賞絶好調だった角田騎手が初代チャンプとなり、12月に行われるワールドスーパージョッキーズシリーズへの出場権を獲得しました。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 京成杯オータムハンデキャップ

中山開幕週の重賞京成杯AH、これまた○▲で的中しました。キングストレイルが休み明けでも実力の違いを見せる走りで勝利。私の本命マイケルバローズは後方待機から直線鋭く伸びてきたんですが惜しくも4着。それでも上がりタイムはメンバー中最速。6歳馬ですが、今後も注目の1頭になりそうです。8歳馬のカンファーベストも年齢を感じさせない走りで昨年に続き2着。このレース、馬体重の増減が激しかった馬たちが上位独占し意外でした。

結果的に功を奏したワイドボックス馬券。私自身も秋競馬と共にスランプ脱出の方向か!?配当面を考えるとやや物足りなさを感じますが、今は的中することだけに集中したいと思っています。