SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【なかなか…】

先週の土曜日から夏風邪が出ている我がジュニア。今日もまだ熱が続いています。。。とは言っても本人は元気いっぱい!子供にとっての38度なんて平気なんでしょうね。咳や鼻水もあり、寝ているときは苦しそうなんで早く治ってくれればと思ってしまいます。
お医者さんに言わせると今の夏風邪は5日くらい熱が続くようです。でも5日も熱が続くなんてインフルエンザなみ!?昔は坐薬ぶち込んで一日しっかり寝てたら熱なんて…って単純な発想をする私です^^;
しかも今は家族みんな調子イマイチの状態に。まぁ私が一番軽症でしょうけど。。。今週こそはみんなで小倉競馬場へと考えていたんですが、この状況だと微妙だなぁ。。。