SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【1週間】

インフルエンザが大流行のこの季節。私もついに…!?ではなかったのですが、風邪をひいてから既に1週間が経過。。。ここまで体調の悪い日が続くと、もはや単に風邪ひいただけの気がしませんね。

先週の金曜日から喉の痛みが発生。週末の土日は微熱続きでグッタリ休日。市販の薬を飲み続け、なんとか熱は下がり月曜日にはいつも通り出社。しかし今度は咳が連発。翌日からは鼻水、そして鼻声に。終いには今朝からまた微熱。。。

さすがに辛かったので、本日会社近くの病院で薬をもらってきました。おかげで今は随分体調も戻り、今週末は普通に過ごせそうです!インフルエンザの予防接種は受けていたものの、実は症状軽めのインフルエンザだったのかも!?と思い、医者に検査した方がいいのではと尋ねましたが、症状から考えても違うでしょうと言うことで。。。やっぱり病院の薬が一番なんでしょうね。最初から行っとけばよかった^^;