SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【本日の芝生公園】

先月から我が家ではちょっとしたブームになっている芝生公園めぐり。この時期はホントに気持ちよく遊べますよね~。今日は宗像市にある総合複合施設宗像ユリックスへ行ってみました。なんとなく東の方へ進んでしまう私です。。。この施設にはプラネタリウムや図書館などもありますが、予定通り我が家は芝生へ直行!

イメージ 1

イメージ 2

いつもの様に野球から始まるジュニアの遊び。大きなボールを投げたり、ゴルフをしたり。。。1つの遊びが5分と持たないジュニアのペースは疲れます^^;

イメージ 3

イメージ 4

広い芝生での遊びを満喫した後は、アスレチックへ。今日は思ったより混雑してなかったので遊びやすかったでしょうね。大好きなすべり台もここにあるやつは、広くてなかなかの傾斜角。最初は不安そうだったものの、慣れるとスピードが楽しいのか何回も滑ってました。

イメージ 5

イメージ 6

中でも一番気に入っていたのはタイヤのブランコ!色んな方向へ動くこのブランコは新感覚だったようです。ジュニアの大きさにはピッタリだったので、寝転がるとゆりかごと言うかハンモックと言うか…心地よい揺れ加減が気持ちよくて…眠りそうな勢いでしたね^^;

と言うわけで本日も我が家は適度な運動をしてきました^^。ただ私だけは、昨日の会社でのボウリング大会による腕の筋肉痛が。。。逆にほぐれてすぐよくなるかも!?(笑)