SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪入園式♪】

今日は我がジュニア待望の入園式!残念ながら天候には恵まれませんでしたが、朝から嬉しそうに準備するジュニアを見て大満足^^。ビデオ&デジカメ係として私もいつも以上に気合を入れて出発しました。

イメージ 1

成長を考えてちょっと大きめの制服ですが、さすがにこの姿を見ると可愛い以外の言葉が見つかりません。完全な親バカ発言ですが。。。(笑)

イメージ 2

イメージ 3

ジュニアはこれから3年間、博多東幼稚園でお世話になります。1年目は年少ぱんだ組に決まりました。全部で年少組は4クラス、予想以上に多かったですね。

イメージ 4

イメージ 5

幼稚園の机や椅子ってこんなに小さかった?と思うほど。正直自分たちの幼稚園時代の記憶はなくなってますから。。。まぁここでは楽しい毎日を送ってくれればそれで十分ですからね~^^;

イメージ 6

入園前からお友達になっていたせいなちゃんとも同じクラスになれた様です。早くたくさんの友達を作ってくれることを心から祈っています^^。

お昼に終了した後は実母と一緒にランチを済ませ、ジュニアの制服姿を見せようと義父の勤務先と大祖母の家へ遊びに。家族3人とも結構疲れた一日となりましたが、ジュニアにとっては記念すべき日!外食したし、ケーキも食べたし、明日からテンション↑↑で通園してもらわないと^^。