SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【Mother’s Day Sweets】

10日の母の日は両親へ気持ち程度の贈り物を。嫁さんには何も考えていなかった私。だってではなくですからね~。(笑)
しかし昨日、京都新聞杯の予想が見事に的中!TVでレースを一緒に見ていた嫁さんとジュニアも当然的中を確認、急遽嫁さんにも母の日プレゼントを買うことになってしまいました。。。的中と言っても万馬券とかではないので、ちょっとしたスイーツを^^。

イメージ 1

イメージ 2

近所のスイーツ屋さんで購入した桜ロールです。スポンジと生クリームに加え、桜あんイチゴまで入っています。綺麗なピンク色で見た目もよく美味しかったですね^^。ただ、かなり甘かった。。。

ちなみに本日の競馬(NHKマイルC・GⅠ)は見事にハズレ。3連単238万円の大波乱!もしこれが当たってたら…って夢のような話ですがね~^^;