SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【TDL日記…①】

1月9日(土)から1泊2日の強行スケジュールで東京ディズニーランドへ行ってきました!いつも以上に早起きして、午前7時30分には北九州空港に到着。そこで嫁さんの両親と合流し、みんなで東京へ。

イメージ 1

午前中の内に現地へ到着。思ったより多くないのかな!?なんて感じながらも、とりあえず写真を撮りまくってました。まぁアトラクションが目的ではなかったので…^^;

イメージ 2

昨年3月に1度TDLに行ったことがあるジュニアは、このポップコーンの事をしっかり覚えていました。まずはこれの購入からスタート!

初日最大のお目当てはパレード!昼食を取ったりブラブラしたりしながら、14時からのパレードを待つことに。。。その間にジュニアもTDL臨戦態勢を整えて。。。

イメージ 3

イメージ 4

大好きなモンスターズ・インクマイクの帽子を被り、下げているポップコーンもモンスターズ・インクのデザイン。単純にミッキーやミニーじゃないところがカッコイイ^^。

イメージ 5

パレード直前に東京在住の義兄さん家族と合流。お正月に会えなかったので、TDLで『あけましておめでとう』。もうすぐ3歳になるしゅんくんも大きくなってました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ジュニアが釘付けになってた約40分のデイパレード『ジュビレーション!』。ナイトパレードも綺麗で楽しいんでしょうが、1月は寒さのせいか休止らしく。。。確かに夜じっと見るのは、この時期風邪ひくだけでしょうからね。(笑)