SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【TDL日記…③】

この2日間、本当にたくさんの写真を撮りました。シャッター回数は全部で200超!これから写真の整理が大変です。。。ジュニア自身もカメラ慣れしてきたというか、どこでもポーズを取ってくれます。ディズニーキャラクター相手にも怯まず捕まえに行ってくれるおかげで、私も写真が撮りやすい!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

怖がることなく抱きつきに行くジュニア。特にプルートにはしつこく迫ったおかげで、車に乗って独占状態に^^。テレもなく笑顔で写真が撮れるジュニアが羨ましい。。。

もちろん、アトラクションもいくつか楽しんできました。前回行った時からお気に入りのバズ・ライトイヤーアストロブラスター。シューティングタイプのアトラクションで大人も楽しめます。他にはモンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!ガジェットのゴーコースタードナルドのボートなど。
私の個人的な要望でスペース・マウンテンにもジュニアを乗せてしまいました。泣かなかったけど、暗闇の高速ジェットコースターはさすがに怖かったかも!?

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ちなみに宿泊は2008年7月にグランドオープンした東京ディズニーランドホテル。ヴィクトリア様式の高級感あふれるホテル。パークビューの部屋からはTDLのイルミネーションも綺麗に見ることができました^^。

2日間を思いっきり楽しんだ今回の旅行。天気にも恵まれ、全てがほぼ計画通りに行ったことが何よりですね。みんないい思い出になったことでしょう^^。来年はディズニーシーかな!?(笑)