SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【スペシャルセール】

2月6日(土)・7日(日)に岩田屋本店本館7階にて開催されているポロ ラルフ ローレン スペシャルセールに行ってきました。ちなみにこのセールはチケットが必要なんだそうです。
嫁さんから1週間前に『土曜日は買い物に行くよ』とオファーを受けた私。10時開店と同時に入るということで、今日はやや早めの起床で天神へお出かけ!

予定通り開店と同時に会場入りしたものの、人の多さにビックリ!ほぼ全ての商品が半額となれば、みんな気合を入れてくるようで。。。嫁さんもジュニアの服を確保する為に子供服の所へ一直線!当然同じ考えの方も多く、子供服はあっという間になくなってる状況でした。

イメージ 1

こちらが本日格闘の末!?購入してきたジュニアと嫁さんの品々。紳士物は比較的混雑なく見ることができたのですが、会場の雰囲気に圧倒された私はすぐにジュニアと休憩スペースへ。(笑)

10時30分くらいに会場を出ると、あまりの多さで入場制限を行っている始末。行列の後方は1時間待ちだとか!?その頃にはほとんどの商品がなくなってそうな勢いだっただけに、朝一からの買い物は正解だったようです。明日の分まで洋服は残っているのだろうか。。。