SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ご褒美】

昨日の運動会で頑張ったジュニアへのご褒美を、約束通り買いに行ってきました。昨晩からの雨&高速道路の渋滞等により遠方への買い物は回避、目的地をマリノアシティ福岡に変更!少しでも空いてる時間帯をと思い、オープン5分前くらいに到着したのですが既に長蛇の列が。。。

シルバーウィークの影響がこれほどまでに凄いのかと考えていましたが、実はイベントによる整理券獲得の為のものだったようです。ちなみにこの日のイベントはAKB48のミニライブと握手会。個人的に全く知りませんが、かなりの人気があるみたいですね^^;

そんな中、このアウトレットモールに新たな22店舗が9月18日にOPEN!早速お目当てのシューズを見にpumaのお店へ^^。

イメージ 1

イメージ 2

かっこいいシューズをゲットしてきました^^。値段も安くなってたし、ジュニアもすぐに気に入った様で即決!ついでに私も半額以下になっていたシューズを即決!(笑)

他にもいろいろ見るつもりでしたが、お昼前になるとかなりの人の多さになってきたので早々と帰宅。そして夕方、嫁さんにも頑張って走った!?ご褒美をとロールケーキを買いに。。。

イメージ 3

地元の情報誌に載っていたおかしのみせ ぱてぃおコーヒーロール。今年4月にオープンしたばかりで、先月はTVで紹介されたお店。ロールケーキの試食ができたのでプレーンとコーヒーをそれぞれ食べ、どっちにするかジュニアが出した答えがコーヒーロールの方でした。
コーヒーの味も濃い目でしっかりとしており、スポンジはふわふわ。値段もプレーンと同じ1,000円はお得感ありましたね。美味しかったです^^。