SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’10…#1】

今年も私のキス釣りはGWから始動!例年より気温もまだ上がっていない感じですが、とりあえず行ってみようと思い、家族みんなで早起きしていつもの大岳へ行ってきました。天気は予報通り良かったものの風は強め。少し釣りにくい状況でしたが、8時より投げ釣り開始!

イメージ 1

年中さんになったジュニアの釣りっぷりも様になってきました。昨年まではとにかくリールを巻きたくてしょうがない感じでしたが、今日はゆっくりと竿も動かしながら出来てましたね。

イメージ 2

イメージ 3

2時間ほど経過しても全く釣れなかったジュニアはちょっと飽き気味。実際アタリもほとんどなく、そろそろ帰ろうかと思っていた時に、見事ジュニアが釣り上げてくれました^^。サイズは小さくても釣れた事に大喜び!

イメージ 4

3時間程度粘った結果は2匹で終了。まだ本格的なシーズンではないのでしょうね。1ヶ月後くらいにはジュニアも楽しめるほどの釣果が期待できるかも!?次回はもっと早起きして頑張らないとね^^。