SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ドリームジャンボ】

サッカーくじも話題沸騰中ですが、くじと言えば今日から発売となったドリームジャンボ宝くじ。買う買わないは別として、ちょっとビックリした記事を見たので…。某スポーツ紙に載っていた記事ですが、宝くじ高額当選者アンケート(2006年度に1000万円以上の当選金を受け取りにきた人のうち、1789人が回答)で、宝くじがよく当たるのは、男性は『T.K』さん、女性は『K.K』さん。当選者に多かったイニシャル(名・姓の順)だそうです。あと星座と年代も関係がありましたが…。

で、何がビックリしたかと言うと、この男女のイニシャルT.KK.Kって私の両親のイニシャルじゃないですか!!でも高額当選なんて聞いたことない。。。まさか!?ホントは当たってるんじゃ。。。と、まぁ~個人的にゾクッとした記事でした^^;