SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ドーム観戦記’07…#1】

先日我がジュニアがラーメンデビューをしましたが、本日ついに!!ヤフードームにてホークス戦観戦デビュー致しました!!!
幸運にも、先月私の大親友の奥様よりチケットをいただき、仕事もサクサク片付けていざヤフードームへ!
イメージ 1

イメージ 2

早速グッズを購入し、すぐさま着替え臨戦態勢!周囲の眼も気にせず、親ばかっぷりを存分に発揮しあらゆるポーズで写真撮影^^;
イメージ 3

この写真では分かりにくいかもしれませんが、バックネット裏のかなり大満足するシートでした。ホントに感謝です^^。
イメージ 4

イメージ 5

我がジュニアも必死に応援していました。私自身もドーム観戦は何年ぶりか…。やっぱり球場の雰囲気はいいなぁ~と改めて思いました。

試合開始のかなり前から行っていたせいか、ジュニアもだんだんと飽きてきてしまい、5回のホークス勝ち越しを見届けて家に帰りました。さすがに2歳前の子供に野球の試合を何時間も見続けるのはキツイかな…^^;試合は車中のラジオ、最後はTVで見て今日の勝利を確認しました!

とりあえず我がジュニアにとって、初めてのホークス戦が勝利だったという思い出は最高です!!キャッチャーの田上選手が、ヤフードームで初HRだったことも記念かな^^;
イメージ 6

試合は家族揃ってユニフォーム姿で応援しました。。。次回これを着てヤフードームに乗り込むのはいつかなぁ~。。。いやぁ~楽しかった^^。