SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【プレゼント当選】

なんと!某デパートで応募していた『ホークス戦ペア観戦チケット』が当選し、自宅に送られてきました。まぁ嫁さんが応募していたやつなので、私は何もしてないんですが…。どちらかと言うと私自身はこういう懸賞モノの運が全くない人間なので、『○○プレゼント、○名様』の様な企画には最初から参加しないんです^^;
でも改めて思いました。当選するとモノは何にせよ、やっぱり嬉しいですよね。どうせ当たらないから応募しない…じゃなくて、応募しないと当たらない。宝くじと同じかな。。。

ただ残念なことに、当選した観戦チケットは知人にプレゼントすることにしました。我が家はこの観戦日に都合がつかなくて…。その代わり9月10日のホークス戦はバックネット裏のチケットを確保しています^^。