SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪5th Birthday♪】

7月11日はジュニアの誕生日!今年で5歳になりました。もう5歳!?まだ5歳!?どちらとも言えるかな。。。でも、もうちょっとしたら生意気になってくるんでしょうね~。(笑)

昨日は釣りや買い物で過ごし夜は焼肉!天気が微妙だった当日は室内で楽しむイベントを。まずは午前中にジュニアのリクエストでボウリング&バッティング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

GWに続きスポガ香椎で遊んできました。転がすだけだった前回に比べ、今回は投げ方も本来のボウリングっぽいスタイルへ。この数週間で筋力アップした!?
バッティングの方もある程度バットに当たる様に^^。もう少しバットが軽くて短ければ振りやすいんでしょうけどね~。

イメージ 4

我々からの誕生日プレゼントはCMでもおなじみのWii Party!本格的なゲームはまだ難しいし、これだったら1人でも家族でも、友達が来ても遊べるので最適でしょうね。早速午後から遊んでみましたが、ミニゲームも含めとにかく種類が多い!一通りやってみるまでしばらくかかりそうです。

イメージ 5

他にも両親や義兄さんから図鑑や玩具を貰いました^^。リクエスト通りのプレゼント、みなさんありがとうございました。

イメージ 6

イメージ 7

ちなみにバースデーケーキは天装戦隊ゴセイジャーの新しいキャラクター『ゴセイナイト』!昨年のシンケンゴールドといい、時期的にもジュニアにとって戦隊シリーズ新キャラを気に入ってしまうようです。それにしても驚きの出来です。

『5歳になったらお兄ちゃんらしくする』という目標を掲げたジュニア。幼稚園でも面倒見がいいようだし、今のまま自分に自信を持って成長してくれればいいなと思います。大きくなれよ~ジュニア!