SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ヒコザル様とフリーザ様】

久しぶりに午前中からショッピングモールへ買い物に出かけた我が家。外出するのもこれだけ猛暑が続くと室内中心になってしまいますよね。でも、広いショッピングモール内を半日も歩き続けたら、なかなかの疲れよう。目的の品物が多かった分、今日は室内でいい運動になりました^^。そんな中、ちょっとしたポケモンのイベントがあっていた様で見つけたジュニアは一直線にダッシュ

イメージ 1

あっという間にヒコザル様を確保しパシャっと1枚。こういう場面で躊躇わないジュニアにはホントに驚かされます。親としては楽ですがね~^^;

イメージ 2

ついでにクレーンゲームでフリーザ様もゲットしてきました。我が家で着々と増えてきているドラゴンボールグッズ。ほとんどがアミューズメント専用物ってトコが^^。