SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【慰労会】

頑張ったジュニアの慰労会も兼ねて、我が家はショッピングモールへ。さすがに平日の午前中となれば、モール内もガラガラ。しばらくゲーセンでコインゲームしてましたが、お客さんは数人。。。週末の感じしか知らなかったので結構驚きでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昼食を何にしようか悩んだ挙句、今日はジュニアの希望によりビュッフェスタイルの串揚げ屋さん「串屋物語」にしました。約30種類の串ネタから選び、ねり粉&パン粉を付けて自分で揚げます。
ネタは一口サイズなので、たくさん食べれる。。。と言いたいところですが、サイドメニューもいくつかあるので、正直食べ過ぎ状態になってしまいました。ジュニアにとっては自分で調理する楽しさが良かった様ですがね。私はビールが欲しかった。。。