SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【夏の思い出】

今年のお盆休み、私は12日から5連休^^。そんなお休み中、私の実家&大祖母家、そして嫁さんの実家へ帰省してきました。久しぶりにお盆らしいお盆を過ごしたかも!?

イメージ 1

下関の嫁さんの実家へは土日でお泊り帰省。午後に到着し、今夏最大のイベントとも言えるBBQの準備!庭で出来るってホントに嬉しいですよね~。ジュニアも頑張って火を起こしました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

THE BBQ!お肉&野菜から魚介類まで。鉄串に好きな具材を刺したジュニア、焼けた頃には熱くて持てませんでしたがね。(笑)

イメージ 5

夜は花火で遊びました。花火と同じ様に顔までスパークしてます^^。でも私はこの花火の時、部屋で爆睡中zzz。

イメージ 6

帰りは壇の浦PAの展望レストランで、海峡の景色を眺めながらのランチ。あまりの暑さで食後はゆっくりすることなく出発。ホントは気持ちいい場所なんでしょうけどね~。でも、渋滞に巻き込まれることなくスムーズに帰宅できたのは何よりでした。

イメージ 7

帰省した際に買ってもらったベイブレードの『ギャラクシーペガサス デラックスセット』!今、ジュニアが完全にハマっている玩具です。色んなパーツの組み合わせにより、強くしてみたりオリジナルを作り上げたりとハマる要素はたくさん。小学生を中心に根強い人気になっているのは分かる気がします。ちなみに私もハマりそう。。。(笑)