SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【サイクロンジョーカー】

お盆休みの最終日はジュニアと2人っきり。でも昨日から風邪気味のジュニア、今日はとりあえず病院へ連れて行きお薬を。。。熱はなく元気も十分だったので、近くの家電量販店で玩具でも見に行ってきました。
ブラブラしながらジュニアが見つけたのは、やはりベイブレード!あっという間に3個目をゲット。手頃な値段なのでつい買ってあげちゃいますね。さらに私もこれを↓買っちゃいました^^。

イメージ 1

仮面ライダーW サイクロンジョーカー』の1/8スケールプラモデル!何年ぶりかのプラモデル制作はガンダムではなく、なんと仮面ライダー^^。今日の午後から早速頑張っちゃいました。

イメージ 2

イメージ 3

塗装なしでも十分カラフルな仕上がり、ダブルドライバーも精密に再現されてました。可動領域も大きく理想のポージングも可能。ジュニアも気に入ってくれた様です^^。
今回のサイクロンジョーカーに続き、ルナトリガーヒートメタルも秋頃から発売されるみたいです。せっかくなんで作り揃えてみますかね~!