SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【アメつながり】

今日は雨上がり決死隊つながりの日。たまたまですがね。。。ジュニアの幼稚園が本日創立記念日ということで休園、なので私も久しぶりに有休をとり家族で買い物に出かけてきました。なんだかんだ夕方までブラブラしてましたが、私個人の本日のお目当て商品はこれ↓↓でした。

イメージ 1

CMでもおなじみの男を上げる薬用シャンプー『スカルプD』!買っちゃいました。先に言っておきますが、決して手遅れの状態ではありません。(笑)

毎日大量のワックスを使用しているし、そろそろ真剣に頭皮のケアを。。。という目的から使ってみることにしました。結局は食事や生活習慣の方が大事なんでしょうけどね~^^;

イメージ 2

さらにアメトーークDVD10~12』も購入!本日自宅に届きました。毎週欠かさず見ている番組なので、正直新鮮さはないんですがね。買い揃えているこだわりから、やはり今回も^^。

ちなみに今日は木曜日、アメトーークの日ですね。通常のオンエア見て、さらにDVDも見て…寝不足にならないようにしよっと。