SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【七五三詣り】

11月6日(土)はジュニアの七五三詣り。一昨年3歳の時と同じ日程で香椎宮にて行ってきました。両家の両親も集合、写真撮影・参拝でお祝いしてきました。

イメージ 1

まずは前回と同じスタジオで写真撮影。慣れないポージングに少々お疲れ気味でしたが、撮影後のフリーショットではこの笑顔^^。ベストショットってなかなか上手くいかないもんですよね~。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

これといった混雑もなく、全てがスムーズに運べた七五三でした。あっという間にもう5歳、ここまで無事に成長してくれたジュニアに感謝^^。照れ屋さんの一面もありますが、何事にも積極的に行動してくれるジュニアには本当に助かってます。これからもとにかく元気に、持ち前の積極性を活かしてもらえたらと思ってます!

14時頃、みんなでやや遅めの昼食をいただき解散。みなさんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。