SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【日帰りバイキング】

予定していた訳ではなく、急遽午後から両親たちに誘われ浮上した日帰りバイキングプラン!本日4月23日は我が家にとって入籍記念日というメモリアルデーでもあったので、夕方より両親たちと志賀島休暇村へ出発!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

たまたま本日は元大相撲力士の舞の海さんがトークショー&ウォーキングイベントで来る日。日帰りプランの我々には関係ないイベントだったんですが、偶然にも現地に到着したタイミングが舞の海さんと一緒でビックリ!ジュニアは握手してもらえましたが、あまりに突然だったので写真の準備は出来ず。。。

イメージ 4

イメージ 5

天然温泉に入って、5時半から早めの夕食バイキング^^。お昼ご飯がやや遅めだったにも関わらず、バイキングとなるとしっかり食べちゃうもんですね~^^;

イメージ 6

食後は目の前の海岸まで行って夕陽を。。。一眼レフ持ってくればよかった~とちょっとだけ後悔してましたが、久しぶりに綺麗な夕陽を眺めた気がします。真っ赤な夕陽に癒される…よし!明日の皐月賞は赤枠の馬を買おう!なんて思った一時でした^^。