SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【2012初ゲット品】

1月3日ではありますが、みなさん新年明けましておめでとうございます!本年もSHINDY’zをよろしくお願いします。

お正月休みも最終日となってしまった今日は、私の実家へ新年の挨拶に。お昼前に到着したものの、午後からはみんなでゲーセン祭!UFOキャッチャーをはじめ、メダルゲームもしっかりと。結局夕方まで遊んでました^^;

イメージ 1

イメージ 2

2012年の初ゲット品は2点と少なめ。。。でも、先日のHTB旅行から我が家ではワンピースムード。そこで、ジュニア用にとチェーン付ウォレット(新章 チョッパーVer)白をゲットしてきました。実際にお金を入れるにはまだ早いですがね。おまけで苺味のきのこの山たけのこの里も。

あっという間の年末年始。5日間も休みがあったとは思えませんでした。毎日がある意味イベントだったからなぁ。。。明日からはお仕事です!大してすることもないでしょうが、とりあえず出社してアイドリングだな^^。