SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【かしいかえん】

この週末の予定にはなかったんですが、夕方に用事ができた為、急遽お出かけすることに。時間潰しを兼ねて香椎花園かしいかえん)に行ってきました^^。

イメージ 1

ここに来るのは3年半ぶり、ジュニアも6歳になりほとんどのアトラクションが可能!天気も良く、寒さもそこまでなかったので、この時期としては絶好のコンディションだったでしょうね。

イメージ 2

イメージ 3

この日は新春!もちつき大会!!が開催されてました。餅つきは初体験のジュニア。でも一人でしっかりつけてました^^。いいタイミングで入場できてよかった!イベント的には、翌日の仮面ライダーフォーゼ&オーズキャラクターショーの方がジュニアは興味あったでしょうがね。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

アトラクションはいくつかだけ…という予定も、結果的にはフリーパスを買った方が良かったというハメに。。。ここのアトラクションはほとんどがジュニア世代向けなので、絞り込んで乗るのも難しいでしょうね^^;

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

なかでもジュニアの一番お気に入りアトラクションはブンブンコースターでした。いわゆる小さめのジェットコースター!最初は嫁さんと一緒だったんですが、その後は一人で続けて2回、計3回もこれに乗ってました。

3時間程度の滞在でしたがジュニアは大満足!今度来た時は…と次回の構想まで出来上がった様子でした。次はちゃんとフリーパス買って、好きなだけ遊ばしてあげようかね^^。