SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【変身ベルト】

本日、おばあちゃんからのクリスマスプレゼント仮面ライダー電王変身ベルトを買ってもらった我がジュニア。もうすぐ2歳半になるジュニアも、最近はゲキレンジャーといいヒーローものが大好きなようです。私もそうでしたが、男の子はほとんど通ってくる道ですからね~。

イメージ 1

赤・青・黄・紫の4つのボタンを押すと、各フォームの待機音が鳴り響く。さらにライダーパスをタッチすることで変身状態が再現できるようです。(正直私はそんなに分かりません…)
昔は変身と言えばベルトの風車が回って…。でも今は、いろんな色が光って音つき。しかも変身の際には警察手帳のようなもの(ライダーパス)まで必要…。かなり進化してます!

イメージ 2

寝る前までずっとこれで遊んでました。鏡の前でちゃんと確認までしながら…^^。家中に鳴り響くベルトからの音でTVの音まで聞こえませんでした。。。
ただ、いつの時代でも仮面ライダーってカッコイイですね~。日曜日は早起きしてちゃんとTVを見ないといけないかなと思ってしまいました。