SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【秋イベント】

この土日は秋らしい!?過ごし方。と言っても体をしっかり動かす感じではありませんがね。まずは土曜日の朝から、嫁さんとジュニアで地域イベントの芋ほりへ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2時間くらいで大量に掘ってきてました。これだけの量を我が家だけでは食べ切れませんので、ご近所さんへもお裾分け^^。明日以降はさつまいも料理が続くでしょうね~。(笑)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

夕方からは両親と一緒に展示会『ガス・スタイル2012』へ。マリンメッセ福岡で金曜日からの3日間開催。我が家の目的はガスファンヒーターの購入!特価販売なんでかなり安く調達できました^^。
遅めの時間に行ったので当日のイベントはほぼ終了していましたが、自転車で発電してみたり、キッチン用の消火器体験などでジュニアもエネルギーのお勉強。来場お土産もしっかり貰ってきました^^。

イメージ 7

翌日はお昼過ぎに買物を終わらせ、のんびり日向ぼっこ。レアルも最近見つけたべスポジで気持ち良さそうにお昼寝。過ごしやすい気候になったし、さて来週は何するかなぁ。。。