SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【HAPPY NEW YEAR】

SHINDY’zをご覧の皆様、あけましておめでとうございます!すてきな一年になりますように。。。
さて、年末年始の我が家の行事は恒例の嫁実家帰省。ひと足先に嫁さんと慶太、レアルくん。そして私が31日より。お義兄さん家族も同日に集合し、お久しぶりの挨拶を。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

1歳違いのけいた&しゅんすけは共にスクスク成長。と言うより、2人とも学年を考えると大きい方じゃないかな!?公園ではサッカーに野球、そしてダッシュも。疲れを感じさせない2人の体力に驚き!4月から幼稚園年少さん入りのりょうすけクンもしっかりアウトドア派。今後は何のスポーツを選ぶんだろう。。。

今回の大晦日の夕食は、子供たちのことも考え手巻き寿司。そして大人たちに大好評のおでん。よく食べ、よく飲み、年越し蕎麦までごちそうさまでした。

イメージ 11

イメージ 12

元旦は9時よりおせち&ふぐ刺し、その他いろいろ。2016年も朝から熱燗でいい気分に^^。例年だとこのまま酔っぱらって昼寝の流れですが、今年は気合で初詣に!短い時間でも充実した大晦日~元日でした。