SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【安納&パープル】

隔年で開催していた会社仲間との芋ほり。今年はスケジュールから行くと開催年ではなかったのですが、話が盛り上がってしまい急遽植えることに。まぁ隔年になっていたのもたまたまでしたからね。

朝から後輩家族と一緒に苗選びをしに行き、10時よりいつもの畑で準備開始。畑オーナーでもある上司より指導を受けながら、しっかりと仕上げてきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前回苗植えの手伝いをしてくれた我がジュニアは、サッカーの練習試合により不参加。でしたが、後輩家族の頑張りにより、無事午前中のうちに完了!数年前に比べ格段に要領が良くなったと思いますね。

今年は甘くて人気のある安納いも紫芋パープルスイートロードの2種類をチョイス。両方ともスイーツ系に抜群の種類だし、どんな出来上がりになるのか。。。秋の収穫が楽しみ~^^。