SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【麺屋二郎】

久しぶりにキャナルシティ博多でお買い物!となれば、食事はラーメンスタジアムになりますね^^。今日は鹿児島指宿の麺屋二郎のラーメンにしました。やっぱり地方の味を楽しまないと!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

私とジュニアは、1番人気の濃厚しょうゆ豚骨『らー麺かさね味煮玉子のせ』を選択。その名の通りの濃厚なスープ。中太麺もよく合う感じで、味のしみ込んだチャーシューも美味しい。1杯で十分お腹いっぱいになります。昨日泥酔帰宅だった私には絶品のラーメンでした。。。
ちなみに嫁さんは、2番人気のあっさり豚骨『らー麺煮玉子のせ』を注文。これもまた上品なあっさり味。スープは余裕で全部飲めます!

ジュニアはこのラーメンスタジアムがかなり気に入った様子。選択肢がたくさんあるのは楽しいでしょうからね。という訳で、次回の店も決まってしまいました。お楽しみに!(笑)