SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【厳選牛と豚】

今日からの5日間は夏休みの私。前後の土日を含めるとなんと10連休!ですが、今夏の我が家は特にイベントもなく。。。決定していたのはガッツリ肉を食べに行くこと。という訳で、いつもの焼肉ではなく、しゃぶしゃぶを食べに『温野菜』へ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ダシはすきやき風昆布で。牛&豚、そして野菜。食べることに必死で鍋の写真は撮り忘れ。。。(笑)
3人で32皿を食し、当然ながらお腹いっぱいに。ジュニアお気に入りのすきやき風だしは、玉子をからめて食べる感じが美味しかったですね。アンケートにも記入したし、いいコトあるかも!?

イメージ 5

早めに到着したので時間潰しにゲーセンへ行き、ジュニアが一発でゲットした高反発で超バウンドするムーンボール、普通に購入したらいい値段。明日はキャッチボールだな!