SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【春休み】

新年度となり、ジュニアの春休みも今週末まで。私も年度末でひと段落したので、今日は春休みを。。。と言うかズル休み!?いや、有休消化です!(笑)
ジュニアはこの短い春休みの間に、スイミングスクールの短期教室に通いました。5日間の日程で今日が最終日。スイマーだった私のDNAが覚醒することを期待し、ジュニアの泳ぎを見に行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨年まで殆ど泳げなかった我がジュニアでしたが、5日間の特訓でクロールは形に。さすがにこの短期間で覚醒するのはムリでしょうね。日頃のサッカーで体はある程度できているし、続ければひょっとするかも!?とにかく毎日よく頑張りました。お疲れ様。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

夜は両親の結婚記念日祝いも兼ねてみんなで焼肉を。今日もお腹いっぱいに食べてきました。最近の我が家のマイブームは〆のカレー!今日は上ホルモンをトッピングしてみました。美味しかった^^。