SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【九重旅行~前編】

祖母の17回忌で久しぶりに7人全員が集合した我が家族。13日(金)に法要を終え、そのままみんなで1泊2日の九重旅行に^^。行き先は筋湯温泉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

道中に町田バーネット牧場に立ち寄り、ミルクソフトたまごソフトを堪能。平日なんで混雑は全くなし!休暇を取っていたとはいえ、時期的にも仕事の電話は止みませんでしたがね^^;

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

宿泊先は別荘のような宿を思わせる『秀月』。全室露天風呂付き離れの宿で、チェックイン後のスタッフさんによるサービスは基本なし。プライベートをしっかりと満喫できる宿って感じですね。ただ、山の中の温泉地ってことで、この時期の露天はかなり寒い。。。(笑)

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

夕食は食事処にて。地元のものを使った和風創作料理は、各々こだわりがあってとても美味しかったです!お魚類も新鮮で良かったですが、特に我々に好評だったのは豊後牛ステーキ豚しゃぶ。品数も豊富で全部写真を撮れませんでしたが、山女魚の塩焼きも美味しかったなぁ。。。

食後は両親の部屋に集まり2次会!…だったんですが、1次会で一人淡々と飲み続けていた私は集合後すぐに就寝。。。みんなは仲良くトランプでもしていた様ですが。。。(笑)