SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【獲得品】

今週初めに骨折から無事退院となった大祖母の様子を見に直方の家へ。元気のなさを感じる場面もありましたが、とりあえず自宅に戻れてひと安心。ジュニアとトランプ等もできたしね^^。

昼食後、我が家はイオンモールをブラブラ。。。そしてゲーセン行き!メダルゲームで遊びましたが、まさかの大量メダルゲットにより預けて帰ることに。預かり期間内にまた行くことはあるのだろうか。。。(笑)

イメージ 1

イメージ 2

UFOキャッチャーもいつも通り^^。最近は私のフィギュアブームが落ち着いてしまった為、狙う景品はお菓子中心。本日はチョコパイベイクを獲得!
ベイクに関しては、優しい設定になっており「おひとり様3つまで」の貼り紙も。我が家族で考えれば3人で9つまで。。。いや、そんなに要らないかということで、3つとしました。ちなみに、1つはジュニア自らゲットしました^^。自信になったかな!?