SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【レジスター】

おもちゃのレジスタって子供の頃誰もが一度は欲しくなったものではないですかね。そのレジスターを我が家は購入した訳ではありません。そうです!得意のUFOキャッチャーでゲットしてきました^^。

イメージ 1

イメージ 2

バーコードを読み取る機械から小銭まで一通り揃ってます。まぁ所詮景品用なので、全体的な作りは。。。音や声も出るんですが、英語のアナウンスで何を言ってるかサッパリ…^^;

イメージ 3

ジュニアと比べると大きさがよく分かります。結構小さいですが、ジュニアは気に入ってくれたようです。自分の膝の上で遊べるし、よく見ているスーパーのレジ姿を真似できるのは嬉しい様子。400円でのゲットなら十分といった感じでしょうか。