SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪運動会♪】

晴天に恵まれた平成27年度の運動会!朝晩は涼しくなったとは言え、日中は25℃以上の暑さと日差し。予定通りに日焼けしてきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

4年生の最初の競技は「竹取物語」、いわゆる棒引きです。ダッシュ力には自信があった我がジュニア。終始ニコニコしながら遊戯してました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

次の競技は「カーブの先へ」、コーナーを含めた100メートル走。最終組の1つ前で登場したジュニアの結果は3着。競馬的に解説すると、スタートはやや出負け。前半に脚を使うハメになり、最終コーナーでは大外から捲ったものの、先頭には届かずクビ差のゴール!って感じですかね。

イメージ 10

イメージ 11

早朝から5人分の食事を準備した嫁さんが「お弁当の写真を撮れ!」とうるさいので。。。お疲れ様でした。美味しかったですよ。←お世辞。(笑)

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

午後からは表現の「それ行け!大漁!大漁!!」、ソーラン節のアレンジバージョンを踊ってました。最後に中央でやぐらを組むので、しっかり見てくれとジュニアからの依頼。本部側でカメラを構えていると、私のポジションを確認できたらしく、ちゃっかりカメラ目線が何枚も!?

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

クライマックスを飾る「紅白対抗リレー」には、今年も我がジュニアが登場!4年連続4回目の出場^^。4走目で半周したジュニアは5位でバトンを貰い順位変わらず。。。このくらいの年代になると走力にも殆ど差がないでしょうからね。よく頑張りました!

今年も嫁さんの両親が応援に駆けつけ、ジュニアの勇姿をしっかりと見届けてもらいました。朝からお疲れ様でした。来年もまたお願いします!