SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【湯布院旅行 2日目】

2日目もまた気持ちのいい朝風呂を済ませ、お部屋で朝食。旅先での朝食って、びっくりするほど食べれるんですよね~。(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

食後には、前日に購入しておいた湯布院の極上スイーツ『YURARI』のプリンを食べました。スタンダードのカスタードにバニラ、紅茶の3つをチョイス。至福のひとときを。

イメージ 6

チャックアウト後は、また湯布院を散策。湯の坪街道は平日でも観光客多く、でも火曜日が定休日の店も多く。。。(笑)
そんな中、ふと見つけた『トリック3Dアート湯布院』の看板。ジュニアと入って遊んできました。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

嫁さんもジュニアも別の所で体験済み。なので初めてだった私が一番盛り上がりました^^。何といっても撮り甲斐がある!二次元である壁や床に、立体感のある三次元的な世界を表現してその効果を楽しむ、従来のだまし絵・3Dアートが進化したものだとか。
何となく慣れてるジュニアはポージングもバッチリ!何枚かは私もジュニアに撮ってもらいました^^。何人かでこだわって取ればオモシロ作品がたくさんできるかも!?

病み上がりのジュニアだったので、午後からはムリせず帰ることに。湯布院から大分回りの東九州道コースを走ってみましたが、一車線高速は。。。渋滞や混雑の心配は少ないでしょうけどね。
1泊2日の今回の家族旅行、短時間で充実した楽しい旅行になったと思います。次は嫁さんリクエストの宇佐神宮だ!