SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【お菓子&焼鳥】

3連休の真ん中は我が実家へ。ホワイトデーのプレゼントと、お彼岸なのでぼたもちも買って^^。暫しまったりした後は、予定通りのゲーセンへ。

イメージ 1

本日もジュニアと一緒に大量のお菓子をゲットしてきました。以前ハマっていたフィギュアと違い、こういうのって普通に買えると思ってしまうんですが…遊べて且つ手に入れるってところがポイントでしょうね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

夜はみんなで焼鳥桐島へ。←ホームページが出来てたのでリンクしてます。
オススメはれんこん巻砂ずりです。車を置きに戻った嫁さんは正解でしたね。今日も美味しくいただきました。

イメージ 7

祖父母との3ショット写真を思い出風に加工してみました。本日も、ごちそうさまでした。