SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【沖五目 IN 玄界灘】

今年最後になるであろう遊漁船での沖五目。エビラバ仕掛けで根魚たちを狙ってきました。社内メンバー4名と社外メンバー2名の計6名で出船。というか、もはやスタメンと言えるメンバーで出撃!

イメージ 1

出船は6時30分、夜明けと共に動き出した今回のエビラバ。ポイントも大島沖の近場で風もなくコンディションはバッチリ!だったんですが。。。

午前の部だけの3時間30分勝負!やや短めのファイトだったとは言え、釣果は…!?アタリが少なく、かなり苦戦を強いられました。残念ながらボウズのメンバーも。。。数少ない実績はこんな感じでした。↓↓

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日イチの実績はヤズ、他にハガツオ、アオナ、タカバ、イトヨリ、アラカブ、レンコダイって感じですかね。みんなで5種以上は達成!ただ、どれも1匹ずつだったのは辛い。。。てか逆に奇跡!?

またしても我々の大本命、良型マダイをゲットすることはできませんでした。今がシーズンのはずなんだけどなぁ。。。みなさん、早朝よりお疲れ様でした。春にまたリベンジしましょう!