SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【調査~実績】

本日より夏休み!10連休のスタートです^^。初日の今日は3週連続となるフィッシング!今回はボート所有のキャプテンと大島沖調査で出船。1級船舶免許を持つボスも誘って、3人で漁礁調査へ。イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

海図のおかげで調査の結果は◎でした^^。待望のマダイゲット!塩焼きサイズにピッタリの天然真鯛!ヒキを楽しめる瞬間でした。
他にもマゴチ、アコウ、フグ、ベラ等々。お昼頃から風、うねりが強くなったので約4時間の調査となりましたが、しっかりと結果が残せたのではないでしょうか。

 

イメージ 6

命に感謝し、捌いて塩焼きでいただきました。当然ながら美味!釣る→捌く→食べる、美味しくない訳がありません。
最高気温37度のなか、しっかりと日焼けもして大満足の夏休み初日でした。みなさんお疲れ様でした。沖五目はやっぱり楽しいですね~^^。