SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【感謝&祝】

今日は嬉しい出来事が2つ。まず1つ目…感謝。ヤフーの麻雀ゲームで親しくなったある方(私よりも大先輩です)が、先日仕事の関係で福岡に来られていたのでお会いしました。
関西に住んでらっしゃる方で、とても感じが良く私自身がすぐに打ち解け、いろんな事を話していました。話をしている中で、私がちょっとした悩み相談をしたところ…なんと!本日その方より解決策となるであろうプレゼントが届きました^^。嬉しいですね~。
この方と出会っていなければ、おそらく我が家にとって無縁のもの。夫婦揃ってこのプレゼントを心から喜びました^^。このプレゼントの中身は後日改めて紹介したいと思います!
出会いというものに感謝した1日でした^^。

そして2つ目…。私の大親友夫妻より、なんと!ご懐妊の報告がありました。これまた嬉しいですね~。昨年の9月に結婚され、子供はいつ頃かなぁ~と楽しみにしていました。
これでついにお互い親ばかトークができる!詳しい予定日等はまだ分かりませんが…。ただ、旦那様はかなりのお酒好きで、奥様もこれまたかなりのお酒好きなので、妊娠中のあらゆるストレスがちょっと心配。。。出来る限りのサポートはしますけどね^^;
とは言いながら、新しい命の誕生に乾杯^^。