SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【結婚式】

今日は後輩の結婚式に出席してきました。私自身は約半年ぶりの結婚式出席、しかも今回は新郎新婦ともに前職時代の後輩ということで、以前よりかなり楽しみにしていました^^。
やっぱり結婚式っていいもんですね!自分の3年前を思い出しながら、ゆっくりと出席させていただきました。(余興のオファーも特になかったもので…)がしかし、サプライズを用意され少々テンパった自分が情けない。。。

イメージ 1

誰もが認める美男美女カップル!本人達に許可をもらってないので人形ですが…^^;料理もおいしく楽しい一時を過ごしました。。。

幸いなことに2人の新居も我が家から車で10分程度のところ。これからは家族ぐるみのお付き合い^^。新婚旅行のお土産は、自ら張り切って貰いにいこうと思ってます^^;