SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【小倉記念 あとがき】

今年の小倉記念は、現地観戦でしたが、またしても的中ならず…。なかなかうまくいかないもんですね。軽ハンデ組が上位を独占し、しかも勝ったのはやっぱり牝馬!今年はこの流れが止まらない。。。このまま行くと、サマーシリーズのチャンピオンも牝馬なのか!?

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 小倉記念

夏が大得意のサンレイジャスパーの見事な末脚だった。メンバー中唯一の上がり34秒台。この馬に暑さは関係ないのだろう。昨年の覇者スウィフトカレントも直線手前では手ごたえ十分のようだったが、直線の伸びはイマイチ。逆に3角から押しっぱなしだったヴィータローザも余力なし。メイショウカイドウは、やはり1年振り&斤量の条件厳しかったのか。。。

今回は家族揃って観戦競馬でした。この感想は別途記事にて。。。でも夏競馬はやっぱり暑い!この暑さを忘れさせてくれるのは馬券的中だけ。いつの日か。。。