SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【残念ながら】

楽しみにしていた明日のドーム観戦、残念ですが我がジュニアの体調不良の為中止に。。。昨日夜から微熱でなかなか寝付けない様子、今日になって手足及び口の中に発疹が。病院に行ったら手足口病ということでした。元気はあるみたいですが、口の中はさすがに気持ち悪く、食べたり飲んだりでも痛みがするようでちょっとかわいそうな状況。おそらく週末には治るでしょうが…。
と言うわけで、明日は自宅でホークス戦を見ることに。ドームに行って他のお子さんなどにうつしてもいけないので。。。確か1日の先発は西山投手!ジュニアの不敗神話で初勝利をと思っていましたが、TVで祈ることにします^^;