SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ドーム観戦記’07…#5】

9月6日の楽天戦、今年5度目のドーム観戦に行ってきました。今日はさんの誕生日でもあり、応援はいつも以上に気合が入りました!

イメージ 1

我がジュニアは今日は斉藤和投手のTシャツ姿でドーム入り。以前からこのTシャツは購入していたんですが、出来れば和巳の先発の時に…ってなかなかタイミングが難しく。。。ということで今日にしました。

イメージ 2

バックネット裏のスーパースターホークシートで観戦!前から3列目の最高の場所で見ることができました。楽天の先発はホークスキラーの田中投手。バッターは多村選手。この多村選手、1回裏に逆転となる2ランHRを放ち今日はいいムードだと思ってました。。。

が!しかし、5回を終わって3-6で楽天のリード。3番手で登場した柳瀬投手のピッチングに我が家はイライラ、さらに時間のかかる試合展開に我がジュニアもグズグズが始まり…。早々と自宅に戻ることにしました。

自宅に戻ってTV観戦していると、なんと!7回裏に一挙5点ビッグイニング逆転^^。頑張ってドームで観戦していたら、とんでもない興奮状態だったことでしょう^^;

イメージ 3

と言う訳で、試合の方は8-6でホークスの逆転勝利!嫁さんの誕生日を白星で飾ってくれました^^。我がジュニアの観戦成績もこれで今年は5戦4勝1分。不敗神話継続中です!『WE=HAWKS