SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ドーム観戦記’10…#2】

ホークスの今シーズン残り試合数も11となった本日、久しぶりに家族でドーム観戦してきました^^。今週誕生日だった嫁さんのバースデー勝利となってくれることを祈りつつ。。。
引換券での入場だったので、午後から早めにドーム入り。しかし予想外の長蛇の列!やはりこの時期はファンも盛り上がり方がいつも以上なんでしょうかね~。

イメージ 1

無事にチケットの引換が終わり開場時間まで余裕があったので、ドーム周りをブラブラ。暖手の広場にある各界有名人のブロンズ製の手と握手しまくったジュニア。ちなみに握手しているこの写真の手はアントニオ猪木さん。ジュニアの表情も気持ちイノキ雰囲気!?(笑)

イメージ 2

試合開始の約2時間前から座席でスタンバイ!さすがに早すぎでしたね。対戦相手の日本ハムの打撃練習を見ながら早めの夕食を済ませ。。。

イメージ 3

イメージ 4

一塁側のこの位置で、エース杉内投手の16勝目を願いながら応援してました。立ち上がりを見てると、今日は完封だなって感じだったんですがね~^^;

イメージ 5

結果的にはこの人↑↑にやられてしまいました。今日の大事なエース対決、ホークスには何としても勝ってほしかったんですが。。。

7回を終わって4点のビハインド、我が家はここでドームを後にしました。8、9回の試合の様子は車中で応援したものの、試合は1-4で惨敗。。。西武が勝ってしまった為、ホークスの自力Vも消滅してしまいました。でも奇跡は起こるはず!

イメージ 6

試合中に盛り上がれなかったジュニアが唯一楽しめたことと言えば、ハニーとの写真撮影だけでしょうか。。。ちなみに、我が家の今シーズンの観戦成績は2戦1勝1敗、2007年からの通算観戦成績は17戦11勝5敗1分となりました。とにかく勝ってくれ!ホークス!!